鋭い風

Category: 日記  


散歩をしようと一歩外へ。 家の中に入ってくる太陽に騙された。
吸い込む風で肺が痛い。  この感覚は道東が教えてくれたもの。

今日はブログお休みしようかな?でも気が付いた。
ネタがあるよー 今回買った ???はこれ
正式名 SurfacePuro4 と言う。

息子曰く お母さんのしたいことを聞いている内にこれになってしまった。
パソコンと タブレットのあいのこ・・ だそうだ。

DSC01959.jpg
DSC01960.jpg
キーボードは 磁石でくっつき 蓋になる。
画面も自由に角度が変えられる。 12.3インチ・本体790グラム
キーボードを付けると 1.100グラム
顔で認証しているので 他の人使用出来ない。

えぞをの元気な内に買って置くべきだった。闘病記録を取っておくと
長い闘病期間に役立ったのにと 後悔する。
色んな事出来るらしいけれど 作品展準備のために、いまは封印した。

これは 昨日のブログでアジサイの話をしたので・・
小樽でも札幌でも アジサイなんて どこでも咲いて居た。
惜しみなくドライフラワーにして 花の無い季節に楽しんだ。
雨も似合うが・・ドライも良い・・不思議な魅力がある。

DSC01954.jpg
札幌にて・さあ出勤です。現在の顔・これに皺とシミをプラスしてねー








 2017_01_10




12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:六花
一人でも 楽しく生きて行こう。
心の中にパートナーが
いるのだから・・

いらっしゃいませ

検索フォーム

QRコード

QR




.