えぞをさん 10ヶ月前の今頃 とても苦しそうだったね。
何かを言いたそうだった。 声が出ない。
「誰に?」 あなたは 私を指さした。
みんなで何が言いたいのか質問攻めにした。
 あなたは首を振るばかり。

織雅が 大きな文字盤を作った・字を指さして貰いたくてね。
上げた手が 力無く脱落していく・・

今朝から 堂々巡りなのは分かっているけれど
(何が言いたかったのかな?)と問い直しているの
 聞いてあげられなくてごめんなさい。

あなたとの約束 おし花はつづけているよ。

それでね16日から始まるの。 生徒さん達も頑張っているから
それぞれにプレゼンしてもらうことにしたの。
明日はその仕上げ。  頑張るね。 
きっと誰かが 月命日ねって言うでしょう。
みんなあなたのことを忘れていないよ。

青いアジサイのコサージュ・・このアジサイは滝川の道の駅で頂いた物
草だらけの中から頂いた。 覚えている?

アジサイコサージュ
 
この曲・六花にプレゼントしてくれた人が居るの・・嬉しくて・・
二人で聞こうね。
この曲を聞くと 六花を思い出して下さるって・・嬉しい事よね。



 2017_01_12




12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:六花
一人でも 楽しく生きて行こう。
心の中にパートナーが
いるのだから・・

いらっしゃいませ

検索フォーム

QRコード

QR




.