すこし冬らしく雪が降る。

DSC02000.jpgDSC02001.jpg

DSC02003.jpgDSC02004.jpg

DSC02010.jpg

此処へ作品を寄せている仲間は 今日より辛い治療が始まった。
むかしえぞをもその治療を受けたことが有り
大変な肉体的苦痛が伴う。 どうか この作品展の発表が
彼女の闘う力となりますようにと祈る。

写真に写っている彼女も 腹膜透析の管がつまり
退院して来たばかりだ。 未生流の師範で 生花も彼女が活けた。

ここまで生きてくれば どんな人にも 辛い事・哀しい事・堪え難いことなどを
身の内に抱え込んで生きていると思う。そんな寒い日だった。

今日は そんな人々へ えぞをと六花からのプレゼント。


 2017_01_16




すみれ 「温泉へ行くよー」
六花  「行こ いこ~」
鶴居村へ 車で40分くらいかな~ タンチョウを村人が
守った事でいまのタンチョウガいる。 そんな心優しい人々の
住む村 鶴居村

行きながら 走る車から撮る・・ 何故異国って?
そう・・来る日も来る日も晴天で 大雪で大変な列島に知らんプリ!

DSC01994.jpg

雪無いでしょ そのかわり すっごく寒いんだよ!
DSC01996.jpg

3時半出発だったから もう夕暮れ
DSC01997.jpg

着いたよ。 露天で星見つけて 今日で5日目という東京からの旅人と
お話しした。たった一種類の鳥を見に! 御主人が良い写真を撮ったと。

暗くて 殆どお顔が見えないので・・安心してのーんびりおしゃべりした。

1484503218016.jpg


DSC01999.jpg



 2017_01_16




12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:六花
一人でも 楽しく生きて行こう。
心の中にパートナーが
いるのだから・・

いらっしゃいませ

検索フォーム

QRコード

QR




.