昨日は サーフェイスでブログを書こうとして 失敗
写真を取り込み縮小することが出来ない。
何やっているんだろう・・などど思っている内に
エネルギーが切れてしまう。 ソファーにひっくり返って2時間眠る。

さて仕切り直し 
今日の朝ご飯 タブレットで写しこれを食べる。 サー頑張ろう~ 
 あ・書いておこう。
このお団子みたいなのは・「べこ餅」 普通は 緑の部分は黒砂糖
この緑は よもぎ。(初食べ) お団子の裏には笹の葉が。
笹の葉の匂いと よもぎの味がして うまい!

WIN_20170125_09_16_21_Pro.jpg


どう出るかわからないけれど これも載せてみよう。

::::::::::左ストーンカメオ シェルカメオ右;;;;;;;;;;;;

シェルカメオ2シェルカメオ1

カメオがあこがれになったのは・「風とともに去りぬ」で
スカーレットのドレスの胸元を飾っていた 大きなカメオだった。


カメオ職人の製作を見たのは 日本橋高島屋だった。
大きな手に しかし実に器用に細工をしていく 驚嘆し
その彫りの深い職人の顔にも見とれた 

ちゃんと書けたかな? 更新してからPC開いてみることにする。
 2017_01_25




12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:六花
一人でも 楽しく生きて行こう。
心の中にパートナーが
いるのだから・・

いらっしゃいませ

検索フォーム

QRコード

QR




.