今日は・どんなに私が釧路を愛しているかを書く場で
デジカメで撮った写真を 初めてサーフェイス・プロ4に
取り込み ブログの更新が出来るかをテストする日。

三ヶ月に一回投薬を受けるために市立病院へ行く。
些細なことに傷つくが、私の風体が老人で 即それが
がんぜない老人に時間をとられては困ると言う
態度になったのだと思う。
私の発した言葉は「湿布は残りがあるので、今日はいりません」
と言う言葉だけ伝えたかった。 「はいはいわかりましたよ。」
入り口に入っただけの場所で「看護婦か事務員」に出されるように辞した。

気を取り直そう。

北海道釧路市のウォーターフロント、名橋・幣舞橋のたもとに建つ複合商業・観光施設「釧路フィッシャーマンズワーフMOO(ムー) 」。観光に、お土産に、お食事に・・・楽しい、うまい、ベイエリア!

moo.jpg

町をマイナス17度で出たが ここでは-5~6度くらいか・暖かい。
中は植物園で ツバキとサザンカが 人工音声だろうが小鳥がさえずっている。

mooの椿

mooのサザンカ

おなかがすいている (めずらしいなー)「なめた」を食べよー

屋台村1屋台村2
mooの二階・・屋台村

おなか拵えが出来たところで mooの外・

釧路川へもうすぐ太平洋へ

釧路川2

ハス氷
釧路川3

釧路川4船員も昼食かな

あら 初めて見たわ 阿寒バス。

阿寒バス

こんなの見つけるとドキドキするよ。 このバスに描かれている絵は
何でしょう 
更新は成功かな? うまくいっていれば 明日からでも旅に・・
 2017_01_27




12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:六花
一人でも 楽しく生きて行こう。
心の中にパートナーが
いるのだから・・

いらっしゃいませ

検索フォーム

QRコード

QR




.