全部書くのは大変なので 河合先生なら許して下さると考えて載せた。
タイトルは 「自伝」を作る
河合隼雄の本

ブログを始めて5年間 ブロ友さんに共感して頂けて本当に嬉しかった。
上記の文章を見ながらこれに当たるな・・と解釈して
これからは 自分史みたいな事も書き始めたいと思って居る。

サーフェースと格闘しているのを流衣が見ていて
「あーちゃん ボクの高校ではあーちゃんは有名人なんだよ」と言う

ネットでお買い物したり Facebookをしたり(只今お休み中)
ブログを書く それでみんな「え~すごい」って言うことになっているらしい。

しかし間違い無くこれからは そう言う老人がどんどん増えて行くだろう。
いまの私は 同年代の方を見つけるのがとても大変!
友人たちは 携帯もFAXも理解できず難しいと言う。
パソコンは若い人がちょっと手助けしてくれると
画面も大きいし 覚えてしまえば例え訪問看護になってしまっても
扱える。 指一本でポツポツ打てば良い。親を励まし根気よく教えてあげて欲しい。
そこは外へ繫がる一筋の道になるのだから。

両親からもっと多くのことを聞いておくべきだったと後悔している。
父ならきっとブログを書いていたろう。多くの知識を持っていた。

で・・また呆れられそうだけれど・・六花の朝食これ

三色白玉1
三色白玉2
ピンクは ハイビスカス・ グリーンは粉茶・ 白は絹ごし豆腐でこねた。

 2017_02_08




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:六花
一人でも 楽しく生きて行こう。
心の中にパートナーが
いるのだから・・

いらっしゃいませ

検索フォーム

QRコード

QR




.