えぞをさん 今どこに居ますか?この手紙は届きますか?
11ヶ月が過ぎ しかし六花にとっては空白の日々でした


ピョンが今日は受験校の下見で マムと一緒に今夜はホテル泊まりです。
明日の試験 どうか守って下さい。 あなたの時計を腕にはめて行きました。
何せ考えられないような天候に変化しJRは直ぐ止まります。

流衣くんも希望校に行くために毎日二食分のお弁当を持って登校しています。

ようやくハードルの高かった 道の駅の常設展示を引き上げて来ました。
支配人は会議のために不在で あなたに花束が・・

支配人より

予定では次にハードルの高い 「やすらぎ園」へ常設展示の取り替えに
行く決心をしました。 みっともない顔になりたくないと思うと この月日が
必要だったのですね。 去年の今頃ショートスティを利用していた・・

自分の病院へなんか行かなければ良かったと強い後悔があります。

misia  逢いたくていま












 2017_02_13




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:六花
一人でも 楽しく生きて行こう。
心の中にパートナーが
いるのだから・・

いらっしゃいませ

検索フォーム

QRコード

QR




.