あなたならどうする? 至急帰って来て下さい。
何て情け無いのだろう・・ 

えぞをが逝ってしまって一番困った出来事、机の引き出しが開かない。
先日以来ガタビシしていたが ついに動かない。
木槌を持って来て叩いてみた。 木槌の頭がポンと外れて飛んだ

びくともしないので バリ?って言うのか あの道具でこじ開けようとしたら
引き出しの底がばりばり言っただけで 動かない 

開かない机

机を蹴飛ばしてみた だって昔ポンコツTVが写らなくなった時
蹴飛ばしたら写ったことあったしね。
でも 足痛くて 怪我したみたい 情け無くて

えぞをさん 何とか都合付けて還ってきて下さい。

押し花教室 生徒さん頑張りましたねぇ~バラ・カクテル。

カクテル

マドモアゼル 太子 作り手・台紙の素材によってこんな風に。

マドモアゼル2 マドモアゼル1

外は一日中雨だった。 明日は間違い無く町中がスケートリンク。
蹴飛ばした足痛いし・・どうしてくれるのえぞをさん。

いいの・・いいの・・ソファーで丸まってTV見てるから 


 2017_02_17




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:六花
一人でも 楽しく生きて行こう。
心の中にパートナーが
いるのだから・・

いらっしゃいませ

検索フォーム

QRコード

QR




.